【幸手市】緑台2丁目付近で解体工事が行われています。2月10日の様子です。

幸手市緑台にあります「野間アスレチッククラブ」では解体工事が行われていました。

野間アスレチッククラブの解体工事

情報提供者様より

情報提供者様から頂いたお写真には、敷地内には重機やトラックなどが入っている状態で、青色の建物の隣にはレンガ調の建物があるのが見受けられます。

野間アスレチッククラブの建物の解体工事

情報提供者様より

別日である2024年2月10日の様子ですが、レンガ調の建物は更に解体が進んでいましたよ。

解体現場の周辺

出入り口付近の看板には、解体工事業が行われている内容の案内が掲示されていました。

解体工事現場の案内

事業の期間によりますと、工事は「自)令和6年1月27日、至)令和6年6月30日」とありますね。

工事案内の看板

青色の建物の外壁には、泳いでいるトラのイラストや、水泳(25メートル温水プール)、トレーニングジム(サウナ付)、体操教室(鉄棒・とび箱・マット運動)などの記載もあります。

建物の看板

こちらの建物の近くには「東さくら通り」等の道路があり、ビッグ・エー幸手東店、フレンドホーム、大久保葬祭セレモニーホールなどのお店がありますよ。

野間スレチッククラブの周辺道路

東さくら通り沿いからはこのような光景でしたよ。お近くを通られる際はご注意ください。

野間アスレチッククラブ

「野間アスレチッククラブ」の情報提供ありがとうございました。

感謝のイメージ画像

イメージ画像

解体中の野間アスレチッククラブはこちら↓

2024/02/14 06:06 2024/02/14 08:22
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集