【幸手市】町のパン屋さん「ベーカリーむぎぽっぽ」が2周年感謝祭を開催されるそうです!

パン屋「ベーカリーむぎぽっぽ」は、幸手市中の東さくら通り沿いにて営業されており、美味しいパンなどを購入できるといった理由でも人気のお店です。

「ベーカリーむぎぽっぽ」の外観

『撮影:情報提供者様』

こちらのお店について、読者様より“2周年感謝祭開催されるようです”といった情報をお寄せいただいておりました。ありがとうございます!

幸手市中にて営業しているパン屋

『撮影:情報提供者様』

ベーカリーむぎぽっぽの公式インスタグラムでは、2022年4月1日にオープンされたことや、2024年3月29日(金)と3月30日(土)に開催する2周年感謝祭についてのお知らせがされていますね。

《2周年感謝祭》期間:3月29日(金)・3月30日(土)

<STEP1>上記感謝祭中に商品を1000円以上お買い上げいただけますとVIPカードをプレゼント!
<STEP2>有効期限内ならカードご提示で何度でも10%OFFで店内の商品をご購入いただけます。
※カード有効期限:4月1日(月)~4月30日(火)
※他のクーポンとの併用はできません。
パンのイメージ画像

画像はイメージです

店内の商品がどれでも10%OFFになるなんて嬉しいですよね。普段から利用されている方や、美味しいパン屋さんをお探しの方はこの機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

名無しの権兵衛様、情報提供ありがとうございました!

感謝のイメージ画像

画像はイメージです

「ベーカリーむぎぽっぽ」はこちら↓

2024/03/26 06:06 2024/03/26 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集