【幸手市】3月30日・31日は幸手駅前で「駅前観光物産販売」が開催されるそうですよ!階段アート作品にも注目です!

幸手市商工会の公式Xでは「商工会イベント情報」と題し、4つのイベントの紹介をされていますよ。

●フードフェスタ

日程:2024年3月23日~4月3日(10:00~21:00)
場所:権現堂桜堤(4号公園)
●さくらふれあいまつり
日程:3月31日(9:00~15:00)
場所:権現堂3号公園
●駅前観光物産販売
日程:3月30日・3月31日(9:00~16:00)
場所:幸手駅前
●ミックスマーケット
日程:3月23日・3月24日・3月30日・3月31日(10:00~15:00)
場所:権現堂3号公園
※開花の状況により期間の変更等がありますのでご了承下さい。
さくらのイメージ画像

画像はイメージです

楽しそうなイベントがたくさんありますね!すでに始まっているものもありますので、気になった方は行かれてみてくださいね。【2024年3月27日12時39分追記】幸手市商工会公式Xによりますと、「フードフェスタ(テント出店)は3月29日まで中止」との発表がされています。行かれる予定の方は公式Xなども併せてご確認ください。
また幸手市公式インスタグラムによりますと、「幸手駅階段アート」の最優秀賞、優秀賞の授賞式などが行われ、東西自由通路には応募作品を展示しているそうです。
幸手駅の階段アート

幸手駅東口の階段アート作品「さっちゃんと桜のトンネル」2024年2月23日撮影

こちらの階段アートは令和4年3月上旬より展示されていた作品です。大きなさっちゃんがデザインされていて迫力がありましたよ。
3月はイベントが盛り沢山ですね♪近くに来られた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 

【幸手市】3月31日開催「さくらふれあいまつり」は権現堂公園(3号公園)で行われるそうです。

幸手駅はこちら↓
2024/03/27 06:06 2024/03/27 12:40
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集