【幸手市】大人気すぎて「アベイル 幸手北店」のチラシにバツ印が…!グッズが購入できなかった方へ公式より嬉しいお知らせが出ましたね!

幸手市北2丁目の「幸手北モール」にて営業されていますアベイル 幸手北店2024年3月23日(土)はハローキティグッズなどの販売日だったのですが、12時15分頃には約半分ほどが売り切れに。外壁に掲載されていたチラシにはたくさんのバツ印が付いていました。その理由に納得です・・・!
アベイル 幸手北店の外観と駐車場

「アベイル 幸手北店」

「Avail(アベイル)」は洋服や寝具、靴や小物グッズなど、さまざまな商品を販売されている衣料品店で、アニメや漫画のコラボグッズが販売されると行列ができるほど、幅広い世代の方たちから人気のあるお店です。
「アベイル幸手北店」のチラシ

「アベイル幸手北店」のチラシ※2024年3月23日撮影

そんなアベイルで今回販売されたのは、ただのハローキティグッズではないんです。ハローキティは2024年で50周年を迎えるため、今回は「50周年を記念した特別アイテム」として販売されていました。お店の方のお話によりますと、当時のデザインを懐かしんでお買い求めに来られるお客様が多かったのだそうです。
アベイル 幸手北店のチラシ

「アベイル 幸手北店」のチラシ※2024年3月23日撮影

ヒョウ柄などもそういった理由で大人気だったのだとか。やはり「50周年」となると余計に欲しくなってしまいますよね!『欲しい商品が売り切れていた…。』という方、いらっしゃると思います。ですがそんな方に公式Xより嬉しいお知らせがされましたね!
お知らせのイメージ画像

画像はイメージです

アベイル@しまむらグループ公式Xでは“3/23号『ハローキティ』の一部アイテムアベイルオンラインストアにて受注再販決定”と発表されました!これは嬉しい!!(※受注期間は2024年3月30日(土)12:00から4月7日(日)23:00まで

購入できなかった方は勿論のこと、買い足したい方などはアベイルオンラインを覗いてみてはいかがでしょうか。また、サンリオ公式Xによりますと、3月30日からサンリオキャラクターのバッドばつ丸グッズが登場するのだそう♪(※こちらは店舗やオンラインストアで販売。)気になった方は点数制限などをご確認の上、足を運ばれてみてくださいね!

「アベイル 幸手北店」はこちら↓
2024/03/28 06:06 2024/03/28 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集