【幸手市】幸手市北2丁目付近で工事が行われています。1月28日の様子です。

工事が行われていますのは幸手市北2丁目のこちらの場所です。すぐ隣を日光街道である国道4号が通っています。

幸手市北2丁目の工事現場

周辺のお店としては、ステーキのどん、古着屋の「キングファミリー」、丸源ラーメンや、

周辺のお店と歩道橋

コインランドリー、ガソリンスタンドの「キグナス石油」、リサイクルショップの「古本市場」などがあります。

周りの風景とお店

こちらの場所から約260メートルの距離には、多種多様なショップが集まった幸手北モールがあり、こちらにはベルク幸手北店、マツモトキヨシ、Avail(アベイル)、しまむらなどがありますよ。

幸手北モールと駐車場

「幸手北モール」

2024年1月7日の工事現場のフェンスには、「建設業の許可票」や「労災保険関係成立票」などが掲示されていました。

建設業の許可票などの案内

※写真は2024年1月7日のものになります。

「建設業の許可票」内、許可を受けた建設業欄には解体工事業とありますね。別日である1月28日の様子ですが、重機やトラックが搬入しており、建物の解体作業が進んでいましたよ。

幸手北2丁目の工事現場

こちらにはこれから何が出来るのでしょうか。続報を待ちましょう。

解体工事現場近くの「幸手北モール」はこちら↓

2024/02/02 06:06 2024/02/02 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集