【久喜市】県道3号沿いで営業されていた『スパ&フィットネスKENBI(久喜健美の湯)』は12月16日現在も解体工事がされています。

公式インスタグラム内にあるホームページの案内によりますと、久喜市久喜本で営業されていた入浴施設の『スパ&フィットネスKENBI(久喜健美の湯)』は、2023年8月31日をもって閉店されています。
周辺道路と歩道橋

※写真は2023年11月24日のものになります。

お店が営業されていた場所は県道3号沿いで、周辺には歩道橋や、ニトリ、ヤマダ電機などがあります。11月30日の時点では、敷地の県道3号側などはシートで囲われていました。
久喜市久喜本解体現場
反対側の住宅街側には『建設業の許可票』などが掲示されていました。『労災保険関係成立票』を見た限りですと、事業の期間が『至R6.3.31』とありますので、あと約4か月弱で終了するようですね。
現場横掲示物

※写真は2023年11月24日のものになります。

またこちらは出入口の為か、シートはかかっていませんでした。解体工事現場内は重機やトラックなどが入っており、作業されている方も数名いらっしゃいました。
解体現場出入口

※写真は2023年11月24日のものになります。

別日12月16日の解体現場周辺の状況ですが、砂利の山が増え、辺りは整理されている様に見受けられました。
 
最新解体現場

※写真は2023年12月16日のものになります。

久喜市から癒しの場がひとつなくなってしまったのはとても悲しいですね。
2023/12/21 06:06 2023/12/21 07:46
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集