【久喜市】休業中だった「吉野家125号線栗橋店」がリニューアルオープンしましたね!

以前よりこちらでは、久喜市栗橋東にて営業されています「吉野家125号線栗橋店」がリニューアルオープンの為、休業中であることをお伝えさせて頂いておりました。

リニューアルオープン前の吉野家

2024年2月10日撮影

2024年2月10日の時点では、駐車場付近に工事関係の用具が置いてある状態でした。

吉野家の店舗と駐車場

2024年2月10日撮影

そしてついに(2024年)2月23日(金)にリニューアルオープン!店舗の雰囲気がガラッと変わっていましたよ!

リニューアルオープン後の吉野家店舗

リニューアルオープン後の「吉野家125号線栗橋店」

ドライブスルー入口付近に設置されている立て看板が「ドライブスルーIN」から「P(ピー)IN」へ。また店舗外観の様子にも変化が。吉野家のネームの前にマークが入っており、看板のベースの色がブラックになっています。

リニューアルオープンした吉野家

文字の色ですが、以前の色とはまた少し違った濃い目のオレンジ色に変わったようにも見受けられますね!カッコイイですね〜!

自動販売機が設置された吉野家

そして駐車場の大きな看板の下にはコカ・コーラの自動販売機が設置されています。吉野家の周辺道路

こちらの店舗は125号線/さいたま栗橋線沿いにあります。ドライブスルー併設、スマートフォン専用テイクアウト事前注文などもできます。から揚げやお子様メニューもありますよ。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024年2月23日にリニューアルオープンされた「吉野家125号線栗橋店」はこちら↓

2024/02/29 06:06 2024/02/29 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ