【久喜市】ラーメン屋「ジャンクガレッジ」がオープンするそうです!!

可愛らしいブタのデザインが特徴的な「ジャンクガレッジ」は、ラーメンやまぜそばなどを提供されています。久喜市内には「ジャンクガレッジ フォレオ菖蒲店」がありますよ。

ジャンクガレッジの店舗外観

「ジャンクガレッジ フォレオ菖蒲店」

ラーメンは、『ヤサイ・ニンニク・アブラのトッピングがトリプルまで無料』といった嬉しいサービスもあるジャンクガレッジですが、2024年3月28日の公式Xで新店舗の発表をされましたよ!!その新店舗の場所は、県道3号/さいたま栗橋線沿いにて営業されている「ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店」の店舗内です。

ジャンクガレッジとジャンジャンデルノザウルスの外観

「ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店」

店名は「ジャンクガレッジジャンジャンデルノザウルス久喜インターチェンジ店」だそうですよ。2024年4月23日(火)11:00からオープンとのことで、これは嬉しいですね!

ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店の外観

「ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店」

2024年3月7日時点では工事車両が停車しており、作業をされている方が数名いらっしゃいました。別日である3月30日の様子ですが、店舗出入口ドアにはオープンを知らせる案内が掲示されていましたよ。

ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店

「ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店」と周辺道路

4月23日(火)にオープン予定の「ジャンクガレッジジャンジャンデルノザウルス久喜インターチェンジ店」が気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

久喜市江面にある「ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店」はこちら↓

2024/04/10 06:06 2024/04/10 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集