【久喜市】パン屋「麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店」では4月29日限定でオトクなセールが行われるそうですよ!

久喜市久本寺のアリオ鷲宮にて営業されています「麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店」。

麻布十番モンタボーの外観

「麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店」

こちらのお店では種類豊富なパンは勿論のこと、チュロスやかりんとうドーナツなども販売されていますよ。2024年4月24日の18時30分時点では、数種類のパンなどが定価から半額になるといった嬉しいセールも行われていました。

麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店での購入品

定価から半額になった「かりんとうドーナツ(ラムコーヒー)」

そんな「麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店」ですが、お店の窓に嬉しい告知がされていましたよ!

麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店の告知

「麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店」

予告4月29日(月)と題し、「生活応援パンパンパンセール 全品30%OFF」といった記載がありますね!お店の方のお話によりますと、こちらのセールは2024年4月29日(月)の1日限りで開催されるのだそう。(※ゼリーなどは対象外。)

アリオ鷲宮の外観

「アリオ鷲宮」

美味しいパンが30%OFFで購入できるなんて嬉しいですね!気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

「麻布十番モンタボー アリオ鷲宮店」がある『アリオ鷲宮』はこちら↓

2024/04/26 06:06 2024/04/26 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集