【久喜市】スーパー「ビッグ・エー久喜吉羽店」が臨時休業に入っています。理由は?再開日はいつ?

ビッグ・エー久喜吉羽店は久喜市吉羽にあり、朝4時から深夜2時まで営業されています。営業時間が長いことや、食料品やお酒などをオトクに購入できるといった理由などで人気なお店です。

営業中のビッグ・エー久喜吉羽店

営業中のビッグ・エー久喜吉羽店

そんなビッグ・エー久喜吉羽店ですが、2024年3月9日(土)から臨時休業に入られていますよ。

改装中の店舗

2024年3月14日撮影

2024年3月14日の様子ですが、店舗周辺には複数の作業員の方がいらっしゃったり、コーンなどが設置されていました。店舗内にはたくさんの梱包材なども。

改装中の店舗内

2024年3月14日撮影

また、店舗前には案内板が設置されていましたよ。臨時休業の理由は『売場改装のため』なのだそう。改装オープン3月16日(土)午前9時です!

ビッグ・エー久喜吉羽店の改装

2024年3月14日撮影

ビッグ・エー久喜吉羽店の周辺には衣料品店の「AOKI久喜店」などがありますよ。お店が気になった方は、営業再開後に行かれてみてはいかがでしょうか。行かれる予定の方は公式ホームページなども併せて確認されると良いかも知れませんね♪

ビッグ・エー久喜吉羽店こちら

2024/03/15 06:06 2024/03/15 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集