【幸手市】これは嬉しい!「幸手市ハッピーエール券」第5弾の実施が決定!!

以前にもこちらでは“ハッピーエール券第4弾の利用期限”について取り上げさせて頂いておりましたが、ここで嬉しいお知らせが入ってきました!

2024年2月の広報さっての表紙

2024年2月号の広報さってによりますと、「幸手市ハッピーエール券第5弾」と題し、3月下旬より千円分(500円券×2枚)を配布してくださるそうですよ!

2024年2月広報さっての一部情報

ハッピーエール券は市民の生活と地域経済を支援する目的で実施されているそう。このような券を頂けるのはとてもありがたいですね。尚、前回の第4弾の際はこのようなチラシが同封されており、ハッピーエール券の取扱店などが掲載されていましたよ。

幸手市ハッピーエール券第4弾のチラシ

幸手市ハッピーエール券第4弾の封書に同封されていたチラシ

広報さってには「詳細はハッピーエール券同封のチラシをご覧ください」と記載がありますので、ハッピーエール券第5弾の封書が届くのを楽しみに待ちましょうね!

クーポンのイメージ画像

画像はイメージです。

※写真は2024年2月4日のものになります。

【幸手市】『幸手ハッピーエール券(第4弾)』はもうお使いになりましたか?利用期間が迫ってきています!

広報さってを発行されている「幸手市役所」はこちら↓

2024/02/10 06:06 2024/02/10 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集