【久喜市】『ニトリ』がモラージュ菖蒲にオープンします!オープン日はいつ?場所はどこ?

久喜市菖蒲のモラージュ菖蒲にニトリがオープンします。場所は2Fの7番街、BLUEパーキング出入り口付近です。

ニトリ仮囲いオープン場所は仮囲いされており、そちらには緑色の下地に白文字で『ニトリNITORI』と記載のある案内が貼ってありました。

オープン日拡大その右側には(2024年)『1月26日(金)OPEN』、『7番街2F』との記載があります。行き交う方たちもこちらの案内近くで一度立ち止まり、じっくりと見ていました。

周辺店舗ダイソー仮囲いの近くには複数の椅子が並んだ休憩スペースがあり、正面のお店には100円ショップのDAISOがあります。

周辺店舗おかしのまちおかとサンキ周辺のお店としては、Sanki、おかしのまちおかがあります。オープンが今から楽しみですね!
ニトリがオープン予定のモラージュ菖蒲はこちら↓

2023/12/18 06:06 2023/12/18 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ