【久喜市】リユースショップの『ハードオフ・オフハウス久喜店』がリニューアルオープンに向けて建替工事中です。

公式Xによりますと、ハードオフ久喜店・オフハウス久喜店は、2023年2月1日より建替休業に入っています。

そちらの進捗状況を確認しに、以前開店していた場所とへ訪れると、一目見てすぐわかる程の存在感を醸し出していました。

工事中のハードオフ・オフハウス

外観工事の進捗状況ですが、店舗建物の枠がおおよそ造られていて、外壁はハードオフ・オフハウスの特徴的なデザインである、上部から青色、白色、薄橙色に塗装されていました。

工事中店舗とショベルカー

更に近づいてみたところ店舗のガラス窓は既に設置されており、中の蛍光灯が点灯していて、作業中の方が数名いらっしゃいました。店舗前のスペースは未完成で掘削作業の途中でした。

工事中店舗の側面

店舗の右側に回ってみると、店舗横スペースもまだ工事中で、簡易プレハブがあったりトラックや高所作業車が停まっていました。

リニューアルオープンの看板

店舗前の大型看板によるとオープンは『今年の冬』と記載があるのでもうすぐですね。

オープン後の新築できれいな店内に足を運ぶのが今から楽しみですね!

※写真の建物は2023年11月4日時点のものになります。

ハードオフ久喜店オフハウス久喜店はこちら↓

2023/11/20 06:06 2023/11/20 06:06
こたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集